潮浸りな週末(しおびたりなしゅうまつ)

Let's dive into the sea on Weekends.

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

大物見てきました@大瀬 

DIVE No.809
ポイント 一本松
透明度 5~20m
水温 13.3℃
天候 雨
海況 風波
DIVE No.810
ポイント 先端
透明度 15~20m
水温 13.6℃
天候 晴れ
海況 風波


しばらく潜りに行けてなかったのでとりあえず大瀬崎へ

見た生物は、
キアンコウなど
シロオビハナダイ、カシワハナダイ、フタイロハナゴイyg、アカオビハナダイ、ナガハナダイなど

画像をクリックすると大きく表示されます。

Highslide JS
キアンコウ
荒れ気味の外海へ朝早めにエントリーするもキアンコウ周りは順番待ち。80cmくらいでしょうかね、60mmじゃ全然撮れなかった・・・数年ぶりにキアンコウ見れたことは良かったけどね


画像をクリックすると大きく表示されます。

Highslide JS
カシワハナダイ
シロオビは先客が居たのでパパッと撮ってちょっと上のカシワハナダイを狙ってみるがメチャメチャ泳ぎまくりで撮れん。写真で見るともよおしている最中だったようで・・・


画像をクリックすると大きく表示されます。

Highslide JS
キンギョハナダイ(黄色っぽい)
周りのキンギョと比べると明らかに色が薄い・・・でも写真だとそうでもない。


大物はコンデジのほうが良かったかな・・・標準ズームにもちょっと興味が(^_^;)



カテゴリ: 大瀬崎

タグ: アンコウ科  ハタ科 

[edit]

Posted on 2013/02/02 Sat. 18:17    TB: 0    CM: 0

プロフィール

カウンター

カレンダー&アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

タグ

リンク

リンク(ショップ)

RSSリンクの表示

