潮浸りな週末(しおびたりなしゅうまつ)

Let's dive into the sea on Weekends.

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ニューアイテム@大瀬 

DIVE No.656
最大水深 24.6m
透明度 4~8m 浮遊物多い
水温 22.4℃
天候 晴れました
海況 穏やか

ドライスーツの受け取りを兼ねて大瀬崎へ。
雨予報だったのになぜか晴れました。それにしても暑過ぎです。
こんな日は海の中にいるのが気持ちいい。

今日は先月購入した100mmレンズをセットしてきました。
透明度はまずまずですがとにかく浮遊物が多いし、今日は団体さんが多くて人災で時間がたつほど透明度は悪化。
初めてのレンズでどうしたらよいのやら、戸惑いっぱなしでした。

画像をクリックすると大きく表示されます。

Highslide JS
タコの抱卵



-- 続きを読む --

カテゴリ: 大瀬崎

タグ: イカ・タコの仲間  ハゼ科  スズキ科 

[edit]

Posted on 2011/06/25 Sat. 21:52    TB: 0    CM: 4

見た目は地味? 

先週は潜っていないので新しいネタは無いんですが・・・一応更新。

ドライスーツの修理中で潜りに行けなかった5月後半、3月からずっと気にしていたレンズの価格が底値になっている気がしてついついクリック。

レンズを買ったらポートもネッ!とギアとポートもクリックしてしまいました。

でもって、先週末はドライスーツの発注もしてしまいました。色は真っ黒。地味ですね。

写真は過去データより一度しか見たことの無いお魚から

Ookuchi1007

ちょっと地味ですが、珍しいと思います。

それにつけても
あ゛~、出費が痛すぎです。

今週末はIOP予定。

カテゴリ: その他

タグ: スズキ科 

[edit]

Posted on 2011/06/16 Thu. 21:19    TB: 0    CM: 2

プロフィール

カウンター

カレンダー&アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

タグ

リンク

リンク(ショップ)

RSSリンクの表示

