潮浸りな週末(しおびたりなしゅうまつ)

Let's dive into the sea on Weekends.

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

IOPのダイビング 

器材が思ったより早く戻ってきました。
海にまだ行けてないので、4/2の伊豆海洋公園の2本目のデータからアップします。


この日は浮遊物は気になるものの透明度は20mくらいと良好でした。
向かった先は2番の根。

小ぶりなクダゴンベが居ましたが写真はダメダメでした。
その直ぐ近くにツリフネキヌヅツミ、さかなやさんから魚以外のものを紹介されるのは珍しいです。

そこからちょっと下にいたシマキツネベラが2匹居ました。
シマキツネベラ

シマキツネベラ





-- 続きを読む --

カテゴリ: IOP

タグ: ベラ科  イソギンポ科 

[edit]

Posted on 2011/04/17 Sun. 08:01    TB: 0    CM: 2

プロフィール

カウンター

カレンダー&アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

タグ

リンク

リンク(ショップ)

RSSリンクの表示

