潮浸りな週末(しおびたりなしゅうまつ)

Let's dive into the sea on Weekends.

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

散歩 

最初の記事は本ブログのメインテーマから外れていますが

桜がきれいだろうなぁと思い。カメラ片手に散歩に行ってきました。

川沿いに桜の木が並んでいる場所があります。

パラパラとお花見をしている人たちも居ました。
Highslide JS

菜の花 と 桜の木


Highslide JS

桜の並び

調子に乗ってもっと桜がたくさんあるところに移動。

Highslide JS

この場所は昨年も写真撮りに来たんです。
写真撮りに来てる人がたくさん居ました。

バックは結構青空が見えていますが、本日の天気は曇り。
時間がたつにつれだんだんと雲が多くなってきました。

帰り道、田んぼにレンゲが咲いていました。これも昨年撮りましたね。
やってることがほとんど同じです(笑)
Highslide JS

カテゴリ: 陸撮

[edit]

Posted on 2011/04/10 Sun. 17:14    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

いっちばーーん!!

ブログ開設おめでとうございますv-237


張り切って1番コメントさせてもらいますーーe-266

今日は各地で桜満開のポカポカ陽気やったみたいですね!

魚ネタ今後楽しみにしてますねi-185v-363

URL | まぁちん #mYbggkm6

2011/04/10 18:29 * 編集 *

僕も張り切って2番コメントですv-237

桜もレンゲもきれいな写真ですね!

これからが楽しみですv-7

URL | でぶちん #-

2011/04/10 18:47 * 編集 *

>まぁちんさん

さっそくのコメントありがとうございます。

今日は暖かくて散歩にはちょうど良かったですv-218
ぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いしまーすv-221

URL | KOI-chan201104 #0TtKbkgw

2011/04/10 19:14 * 編集 *

>でぶちんさん

写真ちゃんと見れましたでしょうか?
しばらくは試行錯誤がつづくとは思いますが
頑張りますので、よろしくお願いしますv-91

URL | KOI-chan201104 #0TtKbkgw

2011/04/10 19:19 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koi2011.blog59.fc2.com/tb.php/1-548bdd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

カレンダー&アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

タグ

リンク

リンク(ショップ)

RSSリンクの表示