潮浸りな週末(しおびたりなしゅうまつ)

Let's dive into the sea on Weekends.

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

返り討ち@伊豆海洋公園 

DIVE No.661
最大水深 XXm
透明度 8m
水温 16℃
天候 くもり
海況 凪

先週の再戦ということで海洋公園に行ってきました。 通ったコースもほぼ同じです。 狙いの魚も同じです。

画像をクリックすると大きく表示されます。

Highslide JS
アカイサキyg

画像をクリックすると大きく表示されます。

Highslide JS
アカイサキyg


ろくな写真を撮れず返り討ちにあってしまいました。

一番の戦果を挙げられたのはもん嫁様(とお呼びしてよいのかな?)でした。
オオヒレテンスモドキも再戦です。

画像をクリックすると大きく表示されます。

Highslide JS
オオヒレテンスモドキ

画像をクリックすると大きく表示されます。

Highslide JS
オオヒレテンスモドキ


オオヒレテンスモドキはもんもんさんが面白いポーズをばっちり捉えられていました。

カテゴリ: IOP

タグ: ハタ科  ベラ科 

[edit]

Posted on 2011/07/08 Fri. 22:20    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

おおお!アカイサキ撮れたじゃないですか!
撃沈・・・ですか??私だったら舞い上がってます><。

これ以上、大きくならないで欲しいトコですね~^^。

URL | nabi #8zyxN7ck

2011/07/09 07:38 * 編集 *

いやぁアカイサキブーム~。
さかなや組がうらやましぃ!
撮れる時にこれでもか!ってぐらい撮っておかないと後で公開しますからね~(*′艸`)

オオヒレテンスモドキもいい所いてますね~。
いやぁ伊豆の被写体は新鮮です。

URL | kenyu #BWgGc7Fk

2011/07/09 17:10 * 編集 *

Re: タイトルなし

>nabiさん

水中では調子よく撮れているかも(嬉)なんて思っていたのですが・・・
反省会ではばっさりとダメ出しされてしまいました。
修行が足りんということでしょう。

URL | KOI #-

2011/07/09 19:22 * 編集 *

Re: タイトルなし

>kenyuさん

アカイサキは先週全く結果が出せなかったので翌週直ぐに再戦してきました。
なかなか見れないみたいですからね。(須江でも出たらしいけど)

オオヒレテンスモドキはこの赤いごちゃごちゃした海藻?のところにはあまり居なくて、お気に入りの場所は先週の写真の大きな緑の海藻のようです。周りに赤いものがあったほうがきれいに見えるかと思いまして狙って撮ってました。

URL | KOI #-

2011/07/09 19:40 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koi2011.blog59.fc2.com/tb.php/18-712ee725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

カレンダー&アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

タグ

リンク

リンク(ショップ)

RSSリンクの表示

