潮浸りな週末(しおびたりなしゅうまつ)

Let's dive into the sea on Weekends.

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

それ正解@川奈 

DIVE No.664
最大水深 18.4m
透明度 3-8m
水温 18.5℃
天候 はれ
海況 ウネウネ、ニゴニゴ

1本目のビーチの奥のほうでは冷たい潮がありまして、2本目はこの潮がもっと上がってくるかも・・・なんて話をしてたら2本目砂地に降りてすぐにキーンと冷えた潮がありました。

陸上で他のショップのガイドさんから「その格好じゃ熱くて死んじゃう」とか言われましたが、でも

ドライスーツ!それ正解っ!

この日ドライで潜っていた人は正しかったと思います。

画像をクリックすると大きく表示されます。

Highslide JS
コケギンポ


写真はギリギリ背景に青抜き入れれそうだったので無理やりさわやか系を狙ってみましたが・・・


今週末は潜れるのかな?

おしまい

カテゴリ: 川奈

タグ: コケギンポ科 

[edit]

Posted on 2011/07/20 Wed. 06:45    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

涼しげで爽やかな写真だと思いますv-237

謎の水没から解放されてよかったですねv-222

URL | でぶちん #-

2011/07/20 13:18 * 編集 *

>でぶちんさん

青抜きするには苦しい位置でしたが無理やり入れてみました~。

ウェットに代えるのはもう少し先になりそうなので、今のうちにドライの問題を片付けられて良かったです。

URL | KOI #-

2011/07/20 18:54 * 編集 *

海に入る前に脱水状態で倒れないように気をつけてくださいね!
コケギンはやっぱり背景抜きたいですね。
透明度悪いような背景に見えない青さだ~。
KOIさんもFBやりません? IOP組みみんなやってますよ~(´ェ`*)

URL | kenyu #BWgGc7Fk

2011/07/20 21:45 * 編集 *

>kenyuさん

今の時期水分は意識してとるようにしてます。

コケギンポは単に岩がバックでは面白みがないので・・・

FBやるメリットが良くわからないんですよね~。ちょっと考えときます。

URL | KOI #-

2011/07/21 21:24 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koi2011.blog59.fc2.com/tb.php/21-4572ed80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

カレンダー&アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

タグ

リンク

リンク(ショップ)

RSSリンクの表示

