潮浸りな週末(しおびたりなしゅうまつ)

Let's dive into the sea on Weekends.

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

朝一から焦った@伊豆海洋公園 

DIVE No.699
ポイント ブリマチ
最大水深 XXm
透明度 10-30m
水温 20.7℃
天候 晴れ
海況 流れ&ウネリ
DIVE No.700
ポイント ブリマチ
最大水深 33.3m
透明度 10-20m
水温 21.9℃
天候 晴れ
海況 流れ&ウネリ



朝起きて久しぶりに焦りました。時計を見ると起きた時間は家を出発しようと思っていた時間でした。原因は前日の夜中にウトウトしながらセットしたのが悪かったのでしょう、目覚ましの時間を間違えていたという初歩的なミス。
器材は夜のうちに車に積み込んであるし、カメラのセットもしてあるし、パパッと歯磨きしてシャワー浴びて、いざ出発!普段はコンビニ休憩しながら行くのですがさすがにそれは省略して、いつもよりも遅い時間にはなりましたが遅刻せずにさかなやに到着しました。
ブランクダイバーなので皆さんの足を引っ張ることだけは無いようにと思いつつ、1ヶ月ぶりのダイビングを楽しんできました。

画像をクリックすると大きく表示されます。

Highslide JS
キシマハナダイyg
まともな結果が出せていないのはブランクダイバーだからということにさせて下さい(ハハハッ)。特にこれが見たいというものも無く潜っていたのですが、反省会で皆さんがシロオビ撮ってるのがうらやましかったりして・・・自分見てないです(涙)


画像をクリックすると大きく表示されます。

Highslide JS
(仮)ヒノマル

前回見たのがいつだったのか思い出せないくらいに久々に見ました。私のポジションからではいい角度から撮れなくて・・・一応証拠写真ということで。


画像をクリックすると大きく表示されます。

Highslide JS
カンムリベラyg

2cm程度だったと思いますが、かなりのちびっ子。ベラに刺さることはあまりないんですが、珍しく粘って撮りました。



伊豆はこれからがシーズン本番ですね。10月潜れなかった分も11月はガンガン潜ろうかと思います。

カテゴリ: IOP

タグ: ベラ科   

[edit]

Posted on 2011/10/30 Sun. 13:49    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

700本、おめでとうございますv-25

カンムリベラ、お見事ですv-10

URL | でぶちん #-

2011/10/30 18:11 * 編集 *

700本おめでとうございますv-314
これからも素敵な写真楽しみにしてます。
勝手に自分のブログにリンク張ってしまいました。
スミマセン。

URL | でぶちんの嫁 #-

2011/10/30 21:26 * 編集 *

>でぶちんさん

ども、ありがとうございます。こっそりと700本目を迎えてきました。
カンムリベラは何度か見ていますがをちゃんと撮ったの初めてですv-221

URL | KOI #0TtKbkgw

2011/10/30 21:44 * 編集 *

>ももままさん

どうもありがとうございます。ヘタッピな写真ですが、すこしでもきれいに撮れる様にがんばりますv-91よろしければまた見に来てくださいね。

後ほどこちらからもリンク張らせていただきます。

URL | KOI #0TtKbkgw

2011/10/30 21:49 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koi2011.blog59.fc2.com/tb.php/43-df77e258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

カレンダー&アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

タグ

リンク

リンク(ショップ)

RSSリンクの表示

